スポンサーサイト


まだまだわからない事ばかりです。。。

さて、昨日から始めたmyブログですが、やっぱり解らないことばかりですなぁ~。 まず、知らない単語が多い…

昨日、悪戦苦闘しながらもトラックバックなるものを実践してみました。 なんとな~くわかったような、わからない

ような…  こんな状況でやっていっていいものなのかと半信半疑しながら、本日も、pcの前に座っているわけですが

皆さん、どうなんでしょう? 最初はわからない事ばかりだったんですかね? いざ始めてみて、もっとできるとは

思っていたのですが、思った以上にできません。。。

ただ自分としては、わからない事がいっぱいある とわかっただけでも収穫かなと思っとる訳であります。

やはり慣れなのかなぁと思いつつも、はやく上達したい自分がいるわけで… 詳しい友人には独学には限界がある、

良かったらいい情報商材があるよ と薦められたのですが、まず何がわからないのかがわからない…

やはりある程度自分でやってみて何が足りないか、何がわからないかを浮き彫りにしないと、折角の情報商材も

無駄になってしまうのではないかと思っている訳であります。 

だからあせらずにまずは記事を書くことに慣れようかなと思っています。 なので当分画像や動画なんかはないと

思います(笑)。 明日あたりは今日知ったプラグインなるものをやってみようかと思ってます。さすがにこの

テンプレートは寂しすぎますからね(笑)

・・・なんか自分に対して書いてる日記みたいですな・・・   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マコルくん

Author:マコルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
